会社概要 初めての方へ ご利用方法 プライバシーポリシー
ホーム
Home
   
電話カウンセラーご利用方法
Use it?
   
料金・お支払い方法
Price&Payment method
   
カウンセラーご紹介
Profiler introduction
   
よくあるご質問
FAQ
   
お問い合わせ
Contact us
   
  ・会社概要
  ・プライバシーポリシー
  ・特定商取引法に基づく表示
  ・利用規約
  ・リンク
   
お悩みを持つ方 一覧
  ・うつ病
  ・うつ病でないか
  ・新型うつ病
  ・感情、気分障害
  ・意識障害
  ・知的機能の障害
  ・記憶障害
  ・思考障害
  ・知覚障害
  ・行動に現れる障害
  ・神経性障害
  ・ストレス関連障害
  ・身体表現性障害
  ・恐怖症不安障害
  ・パニック障害
  ・全般性不安障害
  ・強迫性障害
  ・重症ストレス障害
  ・急性ストレス障害
  ・PTSD(心的ストレス障害)
  ・解離性(転換性)障害
  ・多重人格障害
  ・解離性同一障害
 
注   釈
 

昇進の悩みは電話相談へ
 
Home > 悩み相談は電話で > 昇進の悩みは電話相談へ
 
 

仕事に関する悩みは相談することによって楽になる 昇進の悩み
仕事に関する悩みを抱えている人が多いですが、誰にも相談できずに毎日仕事をしている人も多いのではないでしょうか。
仕事に関する悩みのひとつに、昇進があります。
昇進と聞くと、良いイメージしかない一方で新しい環境になり、自分に掛かる責任が大きくなるため、プレッシャーや不安を感じることが多いです。
そして、これまで一緒に仕事をしてきた人と、良好だった関係が昇進によって上司と部下の関係に変化したり、今まで関わったことがない人と仕事をしたりしなければならなくなります。
また、昇進によって仕事の内容が変わることもあるでしょう。
同じ会社でも昇進することで働く環境が大きく変化するため、その変化がストレスやプレッシャーとなり、昇進うつ病となってしまう人がいます。

 
 
 
 
 

メンタル面で悩みを抱える人が増えている 昇進の悩みからうつ病になることがある
昇進うつ病は、気持ちだけでなく身体にも影響を与えます。
胃腸が痛い、食べ物の味がしない、眠れないなどの症状がおき、仕事に積極的に取り組めなくなるのです。
昇進うつ病になる前に、仕事の悩みを抱えている人は早い段階で解決しなければなりません。
しかし、同じ職場の人には昇進の悩みは言えない、悩みを打ち明ける友達がいない人も少なくありません。
そのような人は、電話相談でプロのカウンセラーに仕事の悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。
仕事の悩みを抱えたまま毎日モヤモヤした状態を続けると、精神的にも肉体的にも限界がきます。
さらに、仕事にまで支障が出ると、悪循環に陥るでしょう。
電話相談では、プロのカウンセラーが第三者の立場となって仕事や昇進の悩みを聞きます。
ただ悩みを第三者に電話越しに話すだけで、気持ちがすっきりすることもあるのです。
また、気持ちの整理がつき、考え方や行動が良い方向へ変わることもあります。
昇進の悩みを我慢して身体を壊してしまう前に、電話相談をしましょう。
自分自身が気づかないだけで、精神的にストレスを抱えている恐れがあります。
電話相談は時間や場所も、自分の都合で選ぶことが可能です。

 
 

 
電話番号0120-446−088

 
 
Copyright(c)"Send My Heart".All Rights Reserved.