会社概要 初めての方へ ご利用方法 プライバシーポリシー
ホーム
Home
   
電話カウンセラーご利用方法
Use it?
   
料金・お支払い方法
Price&Payment method
   
カウンセラーご紹介
Profiler introduction
   
よくあるご質問
FAQ
   
お問い合わせ
Contact us
   
  ・会社概要
  ・プライバシーポリシー
  ・特定商取引法に基づく表示
  ・利用規約
  ・リンク
   
お悩みを持つ方 一覧
  ・うつ病
  ・うつ病でないか
  ・新型うつ病
  ・感情、気分障害
  ・意識障害
  ・知的機能の障害
  ・記憶障害
  ・思考障害
  ・知覚障害
  ・行動に現れる障害
  ・神経性障害
  ・ストレス関連障害
  ・身体表現性障害
  ・恐怖症不安障害
  ・パニック障害
  ・全般性不安障害
  ・強迫性障害
  ・重症ストレス障害
  ・急性ストレス障害
  ・PTSD(心的ストレス障害)
  ・解離性(転換性)障害
  ・多重人格障害
  ・解離性同一障害
 
注   釈
 

結婚についての悩みなら電話相談で
 
Home > 悩み相談は電話で > 結婚についての悩みなら電話相談で
 
 

恋愛相談は誰にする? 誰にも言えない結婚の悩み
幸せだと思っていた結婚が、悩みのひとつになっている人が多いです。
例えば、DVを受けている、夫婦の関係が冷めてきており、ギクシャクしているなどが挙げられます。
また、付き合っている相手と本当に結婚しても良いかわからない、周りの友達は結婚していくのに自分だけが結婚できないなどの悩みもあるでしょう。
このような悩みを真剣に相談できる人が、周りに少ない人もいるのではないでしょうか。
特に、DVで悩んでいる人は誰に相談して良いかわからないはずです。
周囲にバレたくないと思っている人も多いでしょう。
夫婦の問題は非常にデリケートです。
自分ではどうにもならない悩みを抱えている人がいますが、相談相手がいないとひとりで抱え込まなければならないため、精神的にも肉体的にもダメージを受けます。
さらに結婚できない悩みや、結婚相手についての悩みも相談できずにいると、モヤモヤと悩み続け、悪循環に陥ってしまうため、誰かに相談しなければなりません。
相談できる人が周りにいないときは、プロのカウンセラーに相談ができる電話相談をしてみてはいかがでしょうか。

 
 
 
 
 

メンタル面で悩みを抱える人が増えている 好きな場所、好きな時間に相談ができる電話相談
電話相談は、自分以外の第三者が話を聞きます。
また、電話相談の内容は、外部に漏れることがありません。
そのため、相談しにくい内容も打ち明けることができ、気持ちが整理できたり、すっきりします。
話したい内容がまとまっていなくても構いません。
自分の話したいペースで相談ができます。
また、好きな時間に、好きな場所で自分の都合の良いように電話相談ができるため、忙しい人も気軽に悩みを打ち明けることができるでしょう。
結婚は、生まれた場所も環境も、性別も異なる人と関係をつくっていかなければなりません。
結婚に対して不安になったり、自信が持てなかったりと難しく感じることもあるでしょう。
しかし、大切なことはひとりで抱え込まないことです。
ひとりで悩みを抱えていると、イライラしたり、自信をなくしたりしてしまいます。
これからのことを考え直すためにも、電話相談で悩みを打ち明け、自分を見つめ直すきっかけにするのはいかがでしょうか。

 
 

 
電話番号0120-446−088

 
 
Copyright(c)"Send My Heart".All Rights Reserved.