よくあるご質問
「電話カウンセリングのSend My Heart(センドマイハート)」に寄せられる、よくあるご質問に関してお答えしております。
その他も、疑問などがございましたら、受付時にお気軽にオペレーターまでどうぞ!
「電話カウンセリングのSend My Heart(センドマイハート)」に寄せられる、よくあるご質問に関してお答えしております。
その他も、疑問などがございましたら、受付時にお気軽にオペレーターまでどうぞ!
予約はできますか?
可能です。ただし、ご指名いただいたカウンセラーがカウンセリング中の場合、終わり次第の予約となる為、お時間のお約束はさせていただいておりません。また、カウンセラーの待機時間が、お客様の予約以前のお客様で終了した場合は、自動的にキャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
予約のキャンセルはできますか?
はい、できます。当社でもお客様のご都合を配慮して、ご鑑定をうけていただける様、つとめております。しかしながら、お客様のご都合が悪くなった場合はお気軽にキャンセルをお申し付けください。
時間は決まっていますか?
当社では時間の決まりは、いっさい設けておりません。お客様に納得いただけるまでお話していただこうと考えております。あらかじめ、お客様のほうで、おおよそ時間を決めておられると、より効率よくお客様の求めるお応えが見つかりやすいと思います。
尚、当社では時間の引き延ばし等の行為はいっさいしておりません。ご安心してご利用ください。
自分に合う先生が分かりません。
ご安心ください。当社受付スタッフが親切・丁寧にご案内させていただきます。その際、「やさしい先生」「恋愛経験が豊富な先生」等、ご要望をあらかじめお申し付けいただくと、よりスムーズ・的確にアドバイスさせていただけます。
指名料がいるのですか?
一切かかりません。ご安心下さい。
※カウンセラーによって料金に若干の違いがあります。お受けになる前にご確認いただいてからお電話ください。
支払い方法について
料金のお支払い方法は、後払いとなっております。カウンセリング終了後にカウンセラーより料金についてお電話させていただきます。その際に金額・振込口座・振込期限を控えていただき、お振り込みをお願いします。
支払いについて
カウンセリング翌日より5日以上経過しても連絡などが一切ない場合、郵送またはメールにて督促状を発行します。督促状に記載されている支払期限を過ぎてもお振り込みがない場合、法律に基づき裁判の申し立てを行います。
※料金を滞納された場合は最大年率14.6%の延滞料金がかかる場合があります。
相談するのが恥ずかしいんですが・・・
最初はそう思われるお気持ちはよくわかります。 でも、様々な方々が様々なお悩みを相談するために当社に日々お電話くださっています。あなただけが特別ということは決してありません。 ご心配なさらず、全てをカウンセラーに委ねて下さい。
できない相談はありますか?
基本的にお客様が悩んでいらっしゃることは、全力でお答えしたいと考えています。 しかし、どうしてもお答えできない相談は、以下のような内容です。
・犯罪や法律に違反すると判断されるお悩み
・ギャンブルの勝敗、株などの予想
・生命に関すること
・カウンセラー個人に対するセクハラや性的な質問など
個人情報は絶対に守ってくれますか?
ご安心ください。個人情報の管理は厳しく徹底しております。
ただし、ご利用料金のお支払いなどに対し、私どものお願いにもかかわらずご入金いただけない場合は、お客様に関する一部の情報を公開するのも止むを得ないことがあります。
どこかの宗教団体と関係がありますか?
当社はどこの宗教団体とも一切関係ありません。また、物品販売、霊感商法などの押し売り行為などの行為も一切いたしません。ご安心ください。
登録は無料ですか?
はい、無料です。登録もお電話で簡単な質問をさせていただくだけなので、お時間はとらせません。又、一度登録いただいたお客様の情報は厳重に保護させていただいているのでご安心してご利用いただけます。
自宅に何か送られてくるのでしょうか?
当社からお客様に何かお送りするという事はありません。ただし、お支払いが大幅に遅れている場合などは、請求書を送付させていただく場合がございます。