会社概要 初めての方へ ご利用方法 プライバシーポリシー
ホーム
Home
   
電話カウンセラーご利用方法
Use it?
   
料金・お支払い方法
Price&Payment method
   
カウンセラーご紹介
Profiler introduction
   
よくあるご質問
FAQ
   
お問い合わせ
Contact us
   
  ・会社概要
  ・プライバシーポリシー
  ・特定商取引法に基づく表示
  ・利用規約
  ・リンク
   
お悩みを持つ方 一覧
  ・うつ病
  ・うつ病でないか
  ・新型うつ病
  ・感情、気分障害
  ・意識障害
  ・知的機能の障害
  ・記憶障害
  ・思考障害
  ・知覚障害
  ・行動に現れる障害
  ・神経性障害
  ・ストレス関連障害
  ・身体表現性障害
  ・恐怖症不安障害
  ・パニック障害
  ・全般性不安障害
  ・強迫性障害
  ・重症ストレス障害
  ・急性ストレス障害
  ・PTSD(心的ストレス障害)
  ・解離性(転換性)障害
  ・多重人格障害
  ・解離性同一障害
 
注   釈
 

電話で悩み相談するメリット
 
Home > 悩み相談は電話で > 電話で悩み相談するメリット
 
 

女性は悩み事を抱えやすい 女性は悩み事を抱えやすい
女性は悩み事を抱えやすく、落ち込みやすいですが、これは 女性ホルモンが関係していることも多く、女性特有の考え方があるからです。
女性は他人からの評価を気にしやすく、自己評価の基準を他者に置く傾向が強いため、仕事や恋愛で失敗したとき、丸ごと受け入れてしまいます。
悩み相談をするとき、女性同士で相談しあったり、身内に相談したりする人もいますが、中には誰にも相談できない人もいるでしょう。
悩みを打ち明けるほど信頼している人がいない、気を使って本音が言えない、悩み事を周囲にバラされてしまうのではないか、といった理由から、誰にも悩み相談ができずに気持ちを抑えこんでいる人は意外と多いものです。
悩み相談が誰にもできない場合は、電話サービスを利用して悩み相談をしてみてはいかがでしょう。
悩み相談の、電話サービスを利用するメリットはたくさんあります。

 
 
 
 
 
悩み相談の電話サービスを利用するメリット 悩み相談の電話サービスを利用するメリット
まず、悩みを打ち明ける相手が知らない人であるメリットは、ありのままを話すことができるため、感情を思いっきり出すことができます。
感情を思いっきり出すことで、抑えていた本当の気持ちと向き合うことができ、そうすることで、また違った見方や受けとめ方が見えてくることもあるでしょう。
そして、電話サービスを利用するメリットは、直接会うことに抵抗がある人でも、素顔を隠したまま悩み相談ができることです。
素顔を知られていないことから安心が生まれ、溜めていた気持ちをさらけ出すことができます。
また、時間が取れない人にとっても、電話サービスは移動する手間や交通費、労力を使わないため、好きなときに好きな場所で相談することが可能です。
電話サービスを利用し、悩み相談をしている最中に辛くなってしまった場合は、自分の都合で電話を切ることもできます。
知らない人に電話で悩み相談をするメリットはたくさんあるので、悩み事を誰にも相談できない人は電話サービスがおススメです。
電話サービスを初めて利用する人は無料ですので、一度利用してみてはいかがでしょうか。
 

 
電話番号0120-446−088

 
 
Copyright(c)"Send My Heart".All Rights Reserved.