会社概要 初めての方へ ご利用方法 プライバシーポリシー
ホーム
Home
   
電話カウンセラーご利用方法
Use it?
   
料金・お支払い方法
Price&Payment method
   
カウンセラーご紹介
Profiler introduction
   
よくあるご質問
FAQ
   
お問い合わせ
Contact us
   
  ・会社概要
  ・プライバシーポリシー
  ・特定商取引法に基づく表示
  ・利用規約
  ・リンク
   
お悩みを持つ方 一覧
  ・うつ病
  ・うつ病でないか
  ・新型うつ病
  ・感情、気分障害
  ・意識障害
  ・知的機能の障害
  ・記憶障害
  ・思考障害
  ・知覚障害
  ・行動に現れる障害
  ・神経性障害
  ・ストレス関連障害
  ・身体表現性障害
  ・恐怖症不安障害
  ・パニック障害
  ・全般性不安障害
  ・強迫性障害
  ・重症ストレス障害
  ・急性ストレス障害
  ・PTSD(心的ストレス障害)
  ・解離性(転換性)障害
  ・多重人格障害
  ・解離性同一障害
 
注   釈
 

悩み相談は電話で
 
 
 

人は誰でも多かれ少なかれ、悩みというものはあるでしょう。 その悩みが恋愛関係で友達が絡んでいたり、仕事関係だったりすると、近くにいる人に相談できないことも多いはずです。 また、もともと友人が少ない、深刻な問題を心から信頼して話すことができる友人がいない、という人や、親兄弟に心配かけたくないという人もいます。 一人で考え込んでしまうと、ストレスとなり身体のほうにも悪影響を与えることとなってしまうかもしれません。 解決策を見出せず、常にモヤモヤしているならば、電話での悩み相談がおススメです。 全く知らない人で、しかも顔も見えないので、どのような込み入った話でも全て本音で語ることができます。 しかも、朝9時から翌朝6時まで電話を受け付けており、有資格者が対応するので的確な意見を聞くことも出来るでしょう。

悩み事があっても誰にも相談できない人がいます。気を使わずに、感情をさらけ出すことができる悩み相談の電話サービスを利用してみてはいかがでしょうか。他にもメリットはたくさんあります。

女性の悩み相談をするのであれば、人目や、時間を気にすることなくプライベートなことを相談できる電話相談がおすすめです。有資格者のプロのカウンセラーによる有益なアドバイスを得られます。

仕事に関する悩みを抱えている人も多いかもしれませんが、誰かに相談をすると楽になるかもしれません。電話なら対面することがなく気楽に相談も言いやすいでしょう。

恋愛の悩みを誰に打ち明けて良いかわからないという人が多いです。電話相談であれば、自分の都合の良い時間、場所で相談することができます。気持ちが整理され、気分も晴れるでしょう。

様々な理由で仕事を辞めるかどうか悩んでいる人が多いです。仕事の悩みを電話相談でプロのカウンセラー打ち明けてみましょう。頭と気持ちの整理をプロのカウンセラーがお手伝いします。

仕事関連の悩みのひとつに昇進があり、昇進と聞くと良いイメージがある一方でプレッシャーや不安を感じることが多いです。昇進の悩みは電話相談で解決してみてはいかがでしょうか。

夫や彼氏の浮気に悩みを抱えている女性が多いです。しかし、誰に相談して良いかわからない人も少なくありません。電話相談でプロのカウンセラーに打ち明けてみてはいかがでしょうか。

結婚の悩みの内容は様々ですが、誰にも言えない悩みを抱えている人も多いでしょう。プロのカウンセラーに相談ができる電話相談は、誰にも言えなかった悩みを打ち明けることができます。

 
 
 
 

 
電話番号0120-446−088

 
 
Copyright(c)"Send My Heart".All Rights Reserved.