会社概要 初めての方へ ご利用方法 プライバシーポリシー
ホーム
Home
   
電話カウンセラーご利用方法
Use it?
   
料金・お支払い方法
Price&Payment method
   
カウンセラーご紹介
Profiler introduction
   
よくあるご質問
FAQ
   
お問い合わせ
Contact us
   
  ・会社概要
  ・プライバシーポリシー
  ・特定商取引法に基づく表示
  ・利用規約
  ・リンク
   
お悩みを持つ方 一覧
  ・うつ病
  ・うつ病でないか
  ・新型うつ病
  ・感情、気分障害
  ・意識障害
  ・知的機能の障害
  ・記憶障害
  ・思考障害
  ・知覚障害
  ・行動に現れる障害
  ・神経性障害
  ・ストレス関連障害
  ・身体表現性障害
  ・恐怖症不安障害
  ・パニック障害
  ・全般性不安障害
  ・強迫性障害
  ・重症ストレス障害
  ・急性ストレス障害
  ・PTSD(心的ストレス障害)
  ・解離性(転換性)障害
  ・多重人格障害
  ・解離性同一障害
 
注   釈
 

プライベートな悩み事も人目を気にせず相談
 
Home > 悩み相談は電話で > プライベートな悩み事も人目を気にせず相談
 
 

20代女性の悩み相談、アドバイスは電話カウンセリング 20代女性の悩み相談、アドバイスは電話カウンセリング
20代女性は、仕事のキャリアや私生活では結婚、そして人間関係など、悩み相談も数多くあります。
家族には、心配をかけてしまうため、プライベートな悩み相談できないというケースも多く、友人も、既婚や未婚など、立場が変わると悩み相談が難しく、人目も気になり、相談できないのが現状です。
また、相談を聞くプロではないため、有益なアドバイスが得られるとも限りません。
20代女性が悩み相談をするのであれば、電話カウンセリングがおすすめです。
対面の場合、本音まで話すことができないかもしれません。
時間も手間もかかるため、人目も気になるでしょう。
メール相談の場合だと、状況が文章にできず、説明できないかもしれません。
そういった意味でも電話であれば、自分の悩みを整理することもできるため、有益なアドバイスをもらえるでしょう。

 
 
 
 
 

メンタル面で悩みを抱える人が増えている メンタル面で悩みを抱える人が増えている
最近では、複雑な社会情勢による不安や、不景気による不安定な雇用などの悩みが発生することも多くあります。
そういった面で女性においても、悩み相談の窓口を求める人が増えています。
電話相談であれば、人目もなく、プライベートなことでも、気軽に話をすることができるでしょう。
深夜に電話相談することもできるため、時間を気にすることなく、話すことができるというメリットもあります。
プライベートな悩みを人目も気にせず相談するには、電話でのカウンセリングや、悩み相談窓口が最適です。
有資格者からアドバイスを受けられる電話での相談窓口を利用しましょう。
電話相談窓口であれば、プライベートな悩みをお手頃な価格で相談することができます。
悩んでいる恋愛や、仕事はもちろんのこと、プライベートな人間関係の悩みや、誰にも言うことができない、いじめやDVなど、その相談内容は多岐にわたっています。
そして、プライバシー面も重視しているため、口外される心配もありません。

 
 

 
電話番号0120-446−088

 
 
Copyright(c)"Send My Heart".All Rights Reserved.