会社概要 初めての方へ ご利用方法 プライバシーポリシー
ホーム
Home
   
電話カウンセラーご利用方法
Use it?
   
料金・お支払い方法
Price&Payment method
   
カウンセラーご紹介
Profiler introduction
   
よくあるご質問
FAQ
   
お問い合わせ
Contact us
   
  ・会社概要
  ・プライバシーポリシー
  ・特定商取引法に基づく表示
  ・利用規約
  ・リンク
   
お悩みを持つ方 一覧
  ・うつ病
  ・うつ病でないか
  ・新型うつ病
  ・感情、気分障害
  ・意識障害
  ・知的機能の障害
  ・記憶障害
  ・思考障害
  ・知覚障害
  ・行動に現れる障害
  ・神経性障害
  ・ストレス関連障害
  ・身体表現性障害
  ・恐怖症不安障害
  ・パニック障害
  ・全般性不安障害
  ・強迫性障害
  ・重症ストレス障害
  ・急性ストレス障害
  ・PTSD(心的ストレス障害)
  ・解離性(転換性)障害
  ・多重人格障害
  ・解離性同一障害
 
注   釈
 

恋愛悩みも気軽に電話相談で
 
Home > 悩み相談は電話で > 恋愛悩みも気軽に電話相談で
 
 

恋愛相談は誰にする? 恋愛相談は誰にする?
中学時代や高校時代には、恋愛相談を友人にしていた人も多いのではないでしょうか。
しかし、学生時代とは状況が異なり、大人になると恋愛相談を誰にして良いかわからなくなるものです。
友達や親に恋愛相談ができない人、自分のことを知らない人に恋愛の話を聞いてほしいという人は、電話相談をしてみてはいかがでしょうか。
また、異性に恋愛相談を聞いてもらいたい人にもおすすめです。
同性に相談すると必要以上に盛り上がってしまったり、恋愛がうまくいってない話なのに、楽しんでいたりするように見えてしまうときがあります。
異性に相談すると、そのようなことを感じることは少ないです。
とにかく聞いてほしいという人は電話相談をしてみましょう。

 
 
 
 
 

メンタル面で悩みを抱える人が増えている 電話相談で恋愛の悩みを打ち明けよう
自分のことを知らない第三者が、顔の見えない状態で恋愛相談をするため、気を使わずに言いたいことを言えます。
電話相談は相手を気にする必要がないため、抱えている思いをすべて吐き出すことができるでしょう。
また、好きなタイミングで電話相談ができるため、誰かに聞かれている心配もいりません。
不倫関係や社内恋愛など、デリケートな恋愛相談をしたい人もいるでしょう。
電話相談であれば、話し難い内容でも人目を気にすることなく相談することができます。
時間も場所も自分の都合で選ぶことができるため、仕事が終わって家でリラックスしながら相談したり、休日の空いている時間に外に出かけたりせず、気軽に電話相談することが可能で、交通費も掛からないことも電話相談のメリットのひとつです。
さらに、第三者にすべてを打ち明けると、気持ちの整理がつきモヤモヤとした気持ちが解消されるだけでなく、解決策が見えてくることもあるでしょう。
恋愛の悩みは、解決しないとイライラや不安になってしまい、何も手につかない状態になってしまうものです。
ひとりで悩まず、プロのカウンセラーに電話相談をして恋愛の悩みを打ち明け、気持ちを整理してみてはいかがでしょうか。

 
 

 
電話番号0120-446−088

 
 
Copyright(c)"Send My Heart".All Rights Reserved.